INFORMATION

弊社レーザー加工機 HAJIME が、公的機関である川越市と川越商工会議所に、川越ものづくりブランド「KOEDO E-PRO」として認定されました。

eventinfo_img17
eventinfo_img18

KOEDO E-PROとは?

川越市と川越商工会議所では、市内の中小企業が開発した、優れた工業製品・技術を「川越ものづくりブランド KOEDO E-PRO」として認定し、市内外に広く情報発信することで、市内の工業振興を図ることを目的とした「川越ものづくりブランド KOEDO E-PRO」認定制度を創設しました。

~川越ものづくりブランド KOEDO E-PRO より引用~

KOEDO E-PROKOEDO E-PRO ホームページ

またこの度の、川越ものづくりブランド「KOEDO E-PRO」の認定を受け、11月19日(土)、20日(日)の2日間、弊社レーザー加工機 HAJIME を「平成28年度かわごえ産業フェスタ」開催期間中に展示させていただきました。
ご来場のみなさまには大変お世話になりました。

eventinfo_img19
eventinfo_img20
eventinfo_img22
eventinfo_img21

現在の日本のものづくり事情は、大手企業、中小企業だけのものでなく、ワークショップやファブラボ、または公的レンタルラボなどを利用し、個人の方が気軽に製品開発できる環境が整ってまいりました。
有難いことに、弊社レーザー加工機も多くの公共施設、教育機関で利用されています。

KOEDO E-PRO 認定により、多くの地元教育機関様や研究施設様、ワークショップ様などで弊社製品が活躍できることを期待しております。

今後とも、弊社製品「HAJIME レーザー加工機」を宜しくお願いいたします。