オーレーザー

[

スタッフブログ

]

Staff blog

マンホール事業部始めての仕事

こんにちは。

マンホール事業部です。

マンホール事業部を勝手に作り、
数時間たちましたが
早速、マンホール事業部に依頼がきました。

私の隣の席からサンプル加工のご依頼です。

かしこまりました。

マンホール事業部初めてのお仕事です。
頑張ります。

早速、透明アクリルや二層版、MDF、フェルトのサンプル加工を行いました。

いかがでしょうか。

マンホール事業部なので、マンホールデザインです。
ちゃっかり新作マンホールもあります。

マンホールサンプルの仕上がりに満足していると、
「マンホール新作ですね!こんなアクセサリーをしている人いたら面白いですね!」
出来上がったマンホールを耳に当てながら話しかけてきた男性スタッフ。

さすがにマンホール耳にぶら下げるのはどうでしょうかね・・・

「ネックレスにしませんか?」

マンホール事業部でした。

レーザー加工機でビジネスの可能性を広げてみませんか?

思いついたアイデアを手軽に具現化できるレーザー加工機は、モノづくり業界をはじめ、教育分野でも積極的に導入され、身近なものになりつつあります。

レーザー加工機でビジネスチャンスを掴みませんか?
レーザー加工機 HAJIME は、あなたのクリエイティブな想いをきっと手助けしてくれます。

まずはお気軽に、資料請求からご依頼ください。