オーレーザー株式会社

Laser System HAJIME CL1 & Dust Collector MIRUKU

HAJIMEをご利用しない期間

約 2 分

こんにちは。
もうすぐお盆休みですね。

特に何もすることはないですが、今からワクワクしています。

夏季休暇でHAJIMEをご利用しない期間は必ず主電源のスイッチを切って、電源プラグをコンセントから抜いてください。
メーカー責務として今後大きな事故につながらないようご案内させて頂きます。

■必ずお守りいただく事項

  1. 本レーザー加工機の使用にあたり、加工中は運転状況を監視し加工機から離れてはいけません。
  2. 万が一のため設置場所には消火器を用意し、発火に気づいたら直ちに加工を停止、消火してください。
  3. ハニカムテーブルの下は加工時のゴミが溜まります。ゴミに着火する可能性もあるため加工後は必ず清掃してください。
  4. 素材により著しく発火しやすい物もあります。素材の特性をよくご確認の上で加工を行ってください。
  5. 本レーザー加工機を使用するにあたっては、管理者責任のもとで行ってください。
    安全上のご注意事項を守らなかった場合の損害、事故について当社は一切の責任を負いません。

またその場合、加工機本体についても保証対象にはなりません。予めご了承くださいませ。
注意喚起シールについては目につきやすいところに貼付いただき、使用者への注意喚起をお願いいたします。

安全上のご注意について、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

今後とも弊社 HAJIME を安全にご利用くださいますようご協力をお願いいたします。